しあわせのかたち
日常の出来事をあれこれと
スポンサーサイト
新作二本

ものすごく久々にDVDを借りに行った
久々だったので、思い切って新作を借りてしまった

三谷作品「ステキな金縛り」
板尾創路主演「電人ザボーガー」

の二本だ

「ステキな…」は笑ったし泣いた
ヨメなぞは近所迷惑なほど声を出して笑っていた
同じ三谷作品「マジックアワー」の方がヨメは笑っていた気がする
当時近所からクレームが来なかったので、今回もあたたかい目で見守ってくれることだろう

「電人…」はヒーローの20年後を描いた作品だ
見ていて途中で完全に寝てしまった
CGとか懐かしの特撮メカを見た時は引き付けられたのだが…
ヒローものではなかなか描かれない大人の事情がシュールに練り込まれており、ベタなヒーローモノを求めていた俺は肩透かしをくらってしまった

ヨメにも
「せっかく新作を借りたのに…これならミッションインポッシブルの方がよかったんじゃない?」
などと言われコテンパンだ

すみません一泊二日240円

男はインターネットで勝手に配信されている「ゲームセンターCX」を流しながら、布団に潜り込み背中を丸め再び眠りにつくのだった
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://onesf.blog96.fc2.com/tb.php/865-a260a66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
