しあわせのかたち
日常の出来事をあれこれと
昔の冷蔵庫

だいぶ前に降った雪が氷みたいにガチガチになって残っている

こんなものがチラホラしているからか、最近はいつもに増して寒い

ヨメも風邪をひいて寝込んでいるし 、俺の尻の具合もかんばしくない

ここ最近は熱い国へ行きたい衝動に駆られている
ダンサーおぶ裸


渋谷

明治通り沿いのビックカメラ前の交差点

午前中とはいえ、渋谷駅前だ
かなりの人通り

パンツ一丁でなんだか踊っている男あり

寒かろう

恥ずかしかろう

ダンス終了後、仲間が回りを囲んで上着を羽織り行ってしまった

それを写真に撮られてアップされるのは、輪をかけて恥ずかしかろう

モザイク処理済み
愛の献血

献血

俺はしたことありません

輸血する人って金払うんですよね?
献血にかかった諸経費だけ払うなら納得できますけど、そこら辺どうなんですかね?

善意で集められた血は、どこかの企業の利益になるんですかね?

…などと自分の器の小ささを、大人になったと誉めてみる
街で見かけた犬たち



犬はイィ
ヨメの実家の犬なぞ、俺に懐きすぎて…というか「エサをくれる人」と思われているからだろう
必ずといってイィほど、衣服がヨダレまみれになる

犬は良い

昼寝してる奴

ビビッてる奴

飼い主の帰りを待つ奴

を載せてみた
骨法


道場があるからか、中央線で三度目の遭遇
